コンブッカの口コミ体験ブログ

コンブッカについての口コミ体験談

 私は子育てが一段落した主婦です。私は若いころ、スタイルが良いと褒められていました。しかし、妊娠して出産すると体重が戻らなくなってしまいました。しかし、悲しんでいる暇はありません。忙しい子育てで、そんなことを考えている余裕はありませんでした。独身時代は、自分のお給料をエステや洋服、美容に使っていましたが、現在はそんなことできません。

 

 しかし、子どもが巣立って行き、私は鏡を見ました。たっぷりとたるんでしまったお腹や顔、お尻などを見て、「年齢のせいか」と諦めていました。この年代の女が痩せるわけないと思っていたのです。

 

 そんなとき、中学時代の同窓会のお知らせが届きました。せっかくだからと参加することにしました。すると、みんな同い年なのに私だけなぜか老け込んでいるのです。みんな、年をとってしまってはいるものの、私よりも輝いてみえるのです。「これじゃだめだ」と思いましたね。そして一番驚いたのは、中学時代からぽっちゃり体型だった友達が、ほっそりとしていたのです。でも不健康な印象ではなく、とても健康的でお肌もつやつやして血色も良いのです。私はその友達にこっそりとどうやってダイエットをしたか聞いてみました。

 

すると、「これのおかげよ」と携帯でコンブッカのサイトをみせてくれました。「様々な菌や成分が良い働きをしてくれる」、「紅茶テイストで飲みやすく、続けやすい」と聞いて、最初は半信半疑でした。そもそも、飲むだけで痩せるなんてとても嘘くさいな、と思ったのです。なにか良くないものが入っているんじゃないかと思いましたね。でも、その友達はコンブッカのおかげだと太鼓判を押すのです。気になったので、自宅に帰った後にパソコンで調べてみることにしました。

 

 確かに、友達と同じ体験をした人はたくさんいました。口コミや体験談を調べると、みんな「痩せた」と言っているのです。そして、様々なランキングで上位に食い込んでいるのです。さらに、これは昔流行った「紅茶キノコ」だということも分かりました。私も飲んだことがありますが、不味くて捨ててしまったことを思い出しました。しかし、このコンブッカは友達も「飲みやすい」と言っていたので、とりあえず、1本だけ注文してみることにしました。

 

 早速届きました。見た目はおしゃれなワインボトルという感じです。早速飲んでみると、とても美味しいです。紅茶キノコのまずさが嘘のようで、「これなら無理なく続けられる」と思いましたね。どんなにダイエットに効果があると言っても、不味いなら続けるのですら億劫に感じてしまいますからね。

 

 それからは、朝の目覚めのときや、おやつ代わりに飲むようになりました。すると、まずは便秘が解消されたことに気づきました。調子がいいと、1日に2回も排便するときがあるのです。こんなことは初めての経験で、何だか嬉しく感じましたね。
そして、コンブッカを紹介してくれた友達に連絡を取ってみました。彼女もまずは便秘が解消されたそうです。そして、「肌が綺麗になったり、体重が減ったりするから、お互い頑張ろうね」と言ってくれました。

 

 それからは、彼女の言ったとおり、カサカサだった肌に潤いが感じられるようになりました。どんな化粧品を使っても翌朝はカサカサだったのに、すごい効果ですね。そして、体重が減り始めました。1ヶ月経つ頃には、いつも穿いているジーパンが少し緩くなったのが分かるほどでした。

 

 そして、今では、以前の服は着られないほど痩せました。主人と久々にショッピングに行きました。私に着て欲しい服を次々と持ってくるのです。その服を試着してみて、全身がすごい変わりようだなと改めて思いましたね。以前はこんな服は入らなかったし、入ったとしても似合わなかったでしょうから。
 そして、友達と再会しました。私の変わりように驚いていましたね。同窓会の時に撮った写真とくらべても一目瞭然でした。友達は更に痩せたようでした。でもふたりとも、以前よりイキイキとしていて、健康的なのです。

 

 喫茶店でお茶を楽しんだ後は、百貨店へ化粧品を見に出かけました。せっかくなので、美容部員の方のアドバイスを受けてみたいと思ったのです。そのときに、肌年齢が測れる機械があるというので、測ってもらいました。なんと、私は-15歳、友達は-18歳という結果が出ました。肌はこんなときでないと数値を測れないので、改めて肌年齢を知ってびっくりしてしまいましたね。美容部員の方も驚いていました。逆にどんなケアをしているのか聞かれてしまいましたが、コンブッカのことを言いましたよ。

 

 コンブッカは、私に女性としての自信を取り戻してくれました。以前はしなかったことをするようになったり体験したりと、まるで自分が別人のようです。身体はもちろん、精神面でもこんなに変わるとは思ってもみませんでした。自分に自信がない方は特に、まずは飲んでみてはいかがでしょうか。